メールマガジン利用登録
icon メールマガジン利用登録


   当省では、新着調達情報について電子メールでお知らせするサービスを行っております。
   ご希望の種別・所在地・分類の情報を、公示日にお届けいたします。
   無料でご利用いただけますので、ご希望の方は以下のフォームにて必要事項を登録してください。
   登録いただいたメールアドレスに登録確認メールが送信され、記載のURLにアクセスすることで、メールマガジンの登録が完了します。
   なお、当メールマガジンはパソコン向けとなっており、早朝に届く可能性があります。

   操作方法は以下リンクより操作ガイドをダウンロードしてご参照ください。
   ・操作ガイド(PDF形式)

登録情報の入力入力内容の確認登録受付登録完了

◆基本情報
企業名又は個人名
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
◆配信を希望する情報
●調達情報種別

全選択 ]  [ 選択クリア ]

 
●調達機関所在地

全選択 ]  [ 選択クリア ]

 
●調達品目分類

全選択 ]  [ 選択クリア ]

 

・「*」は必須項目です。
・ [配信を希望する情報]を選択されない場合、全ての新着調達情報が配信されます。
・調達品目分類の選択は、「c.資料提供招請に関する公表」「d.意見招請に関する公示」「e.一般競争入札の入札公告(WTO対象)」「f.指名競争入札の入札公示(WTO対象)」「g.随意契約に関する公示」のみに適用されます。
 他の調達情報種別は調達品目での分類がないため、調達品目分類の選択に関わらず、全品目の新着調達情報が配信されます。
・携帯電話のメールアドレスは登録可能ですが、サポート対象外とさせて頂いております。
 お使いの環境によってはメールが受信できないことがありますのでご注意ください。